風邪 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

三日ほど寝込んでましたガーン



全然二日酔いが治らない!と思っていたら、10年ぶりに風邪をひいてしまった模様ガーン



葛根湯、龍角散、金柑など、他にもとにかくあらゆる身体に良いものを摂取してるのに、どんどん喉が痛くなるわ、背中は痛いわで、回復しないんじゃないかと弱気になるほど、辛かった予防



熱はなかったので、フラフラはしなかったけど、さすがに力が出ない絶望



めちゃくちゃやる事がたくさんあるのに悔しい!



3日目にしてやっと、とんでもなく痛かった喉がマシになって、布団から出て動き出せるようになりました歩く



普段いかに健康だった事を思い知りましたとさニコニコ




ぼちぼち動き始められそうなので、ちゃっちゃっとやる事やっちゃわないと、間に合わない泣



ウォーターサーバーを解約して、余った水がまだあるけど、さてどうしよう?