お誕生日会 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

忘年会が始まって来ましたねぇ!

 


普段息してない祇園も、今週から息し始めてきました指差し



これからどんどん祇園界隈が活気づくと、今年も終わりに近づいてると実感しそうですねにっこり




先日は日曜日は、2か月前から企画していたお誕生日会を開催音符



一次会は、ガチグルメ人が多いので、安心安定ホスピタリティNo.1の『壺味』さんを貸切で開けていただきましたキラキラ




動画ばかり撮影していて、画像がこれしかなかったアセアセ



松茸入りの焼きそば!



初めて食べたけど、すっごく美味しかった!






和牛が乗ったちらし寿司!


これもかなりの激うまキラキラ






大将手作りの餡子が入ったモナカアイス!



甘いもの苦手なのに、とても美味しかった!




壺味さんのフルコースが、会費の3倍レベルの内容で衝撃的でしたアセアセ



お酒の強いメンバーばかりで、飲み放題にしてごめんなさいお願いと、途中何度も思いました絶望



二次会はみなさんで蓮に来て頂きまして、16時スタートのパーティーが終わったのは23時過ぎと、

長丁場でしたが、ずっーーーと盛り上がりましたニコニコ



こんなにも楽しくてホスピタリティなお誕生日会は中々ないのでは?と思うくらい、素敵な人の集まりで、そんな人達に慕われる主役は、自慢の蓮会員様です爆笑




このお誕生日会の様子は、参加者の皆さんの許可が降りたら、蓮チャンネルで配信しようと思いますグッ




三つ子で生まれた苗さんとダヴィ君の再会ラブ