蓮チャンネル配信スタート! | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

いよいよソファをこたつに改造した我が家です、こんにちは爆笑


今週も色々ありました真顔


UNYを我が子のように可愛がっていた叔父様が往生され、枕経をあげさせていただいたり、お葬儀は私の友人が勤めてくれて、暖かい巡り合わせがたくさんございましたお願い


生前、叔父様には私も可愛がっていただいて、色んなことをお話しする仲だったので、寂しくなります。


悲しいご縁もありましたが、お祝い事が多いのが11月!


毎週のようにお祝いもあり、わりと忙しくしてますねー


あと今週はこれもあった!



避妊手術をして、術後の回復力が早すぎる苗さん🌱



お留守番中の3チワワさんは団子状態で寝てかわいいラブ 




さて!

今週の蓮チャンネルは、海外旅行の思い出と祇園の有名店の雑な食レポですウインク