松尾ジンギスカン | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

今日は義兄から頂いた松尾ジンギスカンの、ラムステーキを晩ご飯にウインク





初めての骨付きラムステーキびっくり



バーベキューで焼いたら美味しそうウシシ




ひたすら弱火で、フライパンでじっくり焼きましたてへぺろ




プラスこちらも松尾ジンギスカンのウィンナーも焼きましたウインク






こちらも表面をパリッと焼いてから、後はオーブンで30分ほど焼きましたOK




ラムステーキの味付けは、松尾ジンギスカンらしい甘さと、柔らかさで美味しかったですチョキ




私からすると昔よく食べた懐かしいお味音符




羊は癖があるから苦手という方もいるけど、ラム肉なのと、松ジンのタレに漬け込んであるので、全く癖を感じませんグッ




ウィンナーも逆に羊の癖が効いていて、美味しかったですチョキ





お腹いっぱいになったので、お散歩で軽く走ってきました拍手




今日から地元仲間がやってくるので、楽しみな週末が始まりますウインク