増税前 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

ここのところ、増税前に駆け込みで買い物をする方が多いようで、街中に住む私はどこ行っても混んでいてイヤになっちゃうよーえーん




私は増税前でも、至って普段通りの生活をしていますが、今日は増税前のお買い物をしちゃいましたウインク



キムタクやYOSHIKIが好きすぎて、Rey Banのサングラス🕶





買いに行ったショップが、今月末に改装でしばらく閉店してしまうので、買っておきたかったのですウインク



なので、増税前というより、閉店前に買っておきたかったものかなほっこり



ただ、増税前に購入したい人たちで溢れていたので、時間が充分にある時にでもまた、このサングラスのレンズを、ミラーカラー加工の度付きレンズに変更しようと思いますグラサン




度付きサングラス、先月からもう三個めもぐもぐ



買い過ぎよねアセアセ



一度この楽さを覚えてしまったらやめられないデレデレ




って事で、五個ほどサングラスを捨てましたグッ




買った個数だけ、捨てる!これ鉄則チョキ




なので、こないだカバンも二個捨てましたグッ



そろそろ衣類の大掛かりな断捨離シーズンなので、楽しみです拍手




不必要なモノをばんばん捨てて、さっぱりするのが大好きヽ('∀'*)ノ





ずっと探していたサイズの額が見つかり、やっと飾る事ができた!







記念ワインのラベル🍷




気持ちスッキリ拍手