千秋楽 | 祇園 蓮

祇園 蓮

スナックにはドラマがある。
祇園にひっそりとある従来のsnackのイメージとは、かけ離れている店です。
毎週日曜日にYouTube『祇園蓮チャンネル』を配信中!
完全会員制・要予約

久々に夜までゆっくりとした時間を過ごした日でしたウインク




よく寝たー!!



スッキリキラキラ



昨日は、南座の『東海道四谷怪談』が千秋楽を迎えられましたほっこり








お昼、祇園に用事があり、散歩がてら祇園まで行ってきましたウインク




用事を済ませた後南座を通ると、南座の楽屋口に人だかりが!







五分ほどこの景色を眺めていたら、、、







爽やかな笑顔のラブリンが登場!!



千秋楽を無事終えられ、すぐにまた歌舞伎座で舞台が始まるため、お江戸に帰って行きましたウインク




お弟子さんの愛一朗さんも、お疲れ様でした!



今回の四谷怪談に、少し出演されてましたほっこり






番頭さんのRちゃんにもたくさんお世話になりしたデレデレ



番頭さんのお仕事はとても多忙で、若いのにそれをテキパキとこなし、すごいひとです!







去り際もやっぱり爽やかなラブリンデレデレ








その後、香川照之さんや、中村七之助さんも見たいなーと思って、人生初の出待ちを試みようとしましたが、待つのが苦手な私は帰りましたゲラゲラ






蓮太郎のこと、かわいいって言ってくれたラブ







夢のようなステキな九月になりましたウインク