大会直前!ユキナ参戦!熱気高まる義温塾青森道場 | 青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の進化する弱者のためのフルコンタクト空手道場、日本空手道義温塾の塾長ブログです。

 

昨日の義温塾青森道場では、熱気あふれる一日が過ぎました。

浪岡道場からユキナが参戦し、道場内の士気は一気に高まりました。

彼女の参加によって、全てのメンバーがさらに一丸となり、強くなることを誓いました。

大会まで後わずかとなり、私たちは全力で挑む準備を整えています。

昨日の練習では、組手選手はひたすらミットを叩き、型選手はひたすら型を繰り返しました。

 



汗を流しながらも、一つ一つの動作に全員が真剣に取り組みました。

ユキナもその一人で、彼女の力強いミット打ちは、まさに見事でした。

青森道場のメンバーは皆、彼女のパフォーマンスに刺激を受け、自分たちも負けじと技の磨きをかけました。

大会に向けて、全員が心を一つにし、勝利を目指して努力しています。

このような熱い練習の日々を通じて、私たちは確実に成長しています。

 



大会当日には、全力を尽くし、最高のパフォーマンスを見せることを誓います。

道場の仲間たちと共に、強く、そして心から楽しむことができるこの空手の道を、これからも歩んでいきたいと思います。

皆さんもぜひ、私たちと一緒に空手の魅力を体感しませんか?

義温塾青森道場でお待ちしています!