順調 | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

こんにちは!!

 

一日中 雨です!

 

雨と言えば…

雨男 ぎーやん!!

 

ぎーやんとのお出かけ&お散歩中の突然の雨

ペキ友さんと お会いするときなどなど

雨の日が多くてねー

台風の日もあったもんね~笑

 

ぎーやんって雨男&嵐を呼ぶ男やなぁと 

内心思っていました

 

・・・が

 

こないだ父の私への一言…

 

「ずっと思っとたけど 雨女やな」って…

 

😨😨😨

 

「違う!祇園が。。。祇園のやつが雨男なんや」と 

なぜか必死に抵抗…

 

父→私が単体で出かけるときも雨が多いやんかって…

 

 

すみません 祇園君 

私は知りませんでした

いや…実は

薄々 気づいていたものの 気づかないふりをしてました。

長年 祇園たんのせいにしてました。

すみま千昌夫

 

ばれたなら仕方がない…そうです

私が雨女です( ノД`)

 

────

昨日は ぎーやん病院へ行ってきましたーーー

 

血液検査

CRPの数値…

また下がってまして~(安定してます)

 

お薬が3日に一度と またまた免疫のお薬が減薬です~~~!!

嬉しい~

順調です(*´▽`*)image

 

でもでも 前回と今回も。。。

脱水と言われ、、、

 

だいぶ前に水を飲むのを はかったのですが

そんとき

150~200mlだったのです。

 

普通だと言われてたのですが…

 

一日350mlは飲まないとダメなんだそうで。。。(ぎーやんの体重)

え そうだったの…( ゚д゚)

 

ドッグフードをふやかすとかなんとかして

水分量を増やしてくださいと言われました。

 

ペチャペチャ食感が苦手な

ぎーやん

果たして ふやかしたフードは食べるのか…

 

チャレンジしてみた…

やはり フードを食べようとして

逃げました…

 

水分。。。難しそうだなぁ

 

ホントは手作り食にしたいんだけど

前に作ったら逃げたし…(やな野郎だわ)

それもリベンジしようかなーと思います。

 

 

────

皮膚は 膿皮症でしたが

治りかけらしいです。

…が経過観察が必要な感じ。

 

外耳炎にもなってしまってて

耳洗浄をするように言われました。。。

ごめん ぎーやん。痒痛かったね…

 

抗生物質の注射を打ってもらって

マラセブシャンプーが出ました…

マラセブか、、、

 

去年の今頃も膿皮症になった…乾燥?

呪い?

 

なんせ早く治りますように~

 

次の病院は23日金曜日です!!!

肺のレントゲン予定です~!!

 

ではでは

素敵な週末をお過ごし下さいませね~!!