そんなもんよ、、、 | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

こんにちは!


簡単な絵が描きたくなりまして、

スケッチブック欲しい病になり


Amazonで夜な夜な物色してました。

レビュー読みまくり

あれでもない

これでもない、、、と(決断力がないともいう)

悩みに悩んで やっと決めたスケッチブック。


昨日届きましたーーーヤッホー\(☆∀☆)/


表紙が黒でカッコいいし 思ってた以上に紙質も良くて満足〜!!



んで さっきですわ、、、

昼休憩してましてね


机の上に置いてあった 新品のね、スケッチブックにね、

コップの水をぶちまけてしまいました。


ね??


私はそういうやつなんですよ。


ブヨブヨになったーーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

水彩紙なだけに めっちゃ水吸ったーー😭


乾かし中です。。・゚・(ノД`)・゚・。

乾いてきたら

ベコベコになってるー笑笑

笑けてくるわ、、、ほんま。


横にあったノートパソコンも水の被害、、、乾くまで

しばらく使うのやめとこ。


アホやアホすぎるわ。


いやんなるーーー

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ


私は元気です。(`-ω-´)✧


​───────


ぎーやんも元気です。

10月のフィラリアOK

毛が伸びてきてボサボサです。

んで またまた膿皮症が、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
木曜日 病院で診てもらおうね。