2月のぎーやん | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

こんにちはイエローハーツ

 

以前 特に意味もなくインスタ辞めたんですけど

また復活しましたキラキラ 

まだ投稿してませんが ぼちぼちやっていこうかと思いますキラキラ

良かったらお願いします

 

gion_kazariです!4649です音符

みなさまのところも後ほど遊びに行きます!!

 

+++++++++

 

さて 2月のぎーやんですあしあと

image

 

image

 

建国記念日に カットしましたーーーールンルン

 

カット中はいつも こんなん↓↓転がしてカットしてます笑

image

 

image

すっきりしました!

やっぱ ぎーやんは短いほうが似合うなぁ

 

 

んで 左耳が真っ赤になってるのに気づく…

2月12日

病院へ~~~過去数回行ったことのある病院…

(ただいま病院ジプシー中)

 

image

目の下もただれていたので 眼軟膏塗ってねとのことでした

耳は外耳炎ドクロ

抗生物質の注射を打ってもらいましたドクロ

 

んで 以前から 中性脂肪の数値が高いので 血液検査をしてほしいと言ったら

絶食してきてほしいと言われ

(そういや今まで 絶食してからの検査ってしたことなかった…ガーン

 

「最近 また 水をよく飲んでるような気がします!!」というと

それなら副腎皮質も気になるなぁと仰ったので それも調べてほしいと言ったら

とりあえず 水を飲む量をはかってきてと言われる( ..)φメモメモ

 

 

体重はなんと!!!6.9キロになってましたーーーー(前は7.2)

増えたら増えたでびっくりするし 減ったら減ったで心配になるーーー

びょっ病気じゃないでしょうね!!と…(ん? 毛切ったからかな なんてねイヒ

 

 

 

2月19日に

またまた病院 朝ごはんが食べれなかった ぎーやんの顔は

目を真ん丸にして

「なんで???」って( ゚Д゚)←こんな顔してました

 

image

一番乗りだぜ~ 

病院開くの待ってました音符

 

ぎーやんのやつめ しっぽ下がってる~~~~イヒ

 

診察

耳も目も治ってましたーーー綺麗になりましたキラキラ

 

 

血液検査…採血中 

先生が血が出るのが遅い…というので

「え(゚Д゚) 血管が細いからですか?」と聞くと

 

「血管は細くないけど 緊張とか貧血とかが原因することもある」と言うので

 

今までの病院も採血するとき 震えてビビッてたけどすんなり血は取れてた…

貧血なのかしら…心配笑い泣き

 

そんで 毎日の水の量は 200ccか150ccでしたと言うと

「普通ですね」と言われ ほな副腎皮質は 今の時点では大丈夫かなって感じだったので

やめておきました!!!

 

そーだ!!耳の中を拡大鏡?みたいなので覗いてはって

なんかなんちゃらってとこにポリープがある 1mmくらいかなと…

 

すかさず「癌ですか!!!!!」とつっかかる勢いで聞いてみたら

「良性の場合が多いけども もし良性やとしても大きくなったら耳をふさいでしまうから手術ですね」って…

(´;д;`)ブワッ

大きくならんといて!!

 

血液検査の結果は一週間後 

気になる気になるきになるよーーーーえーんえーんえーん

早く結果知りたいです

 

なんともありませんようにえーんえーん

image

元気はあるもんね!!!ごはんもよく食べるし…よく遊ぶ!!

 

大丈夫かなーーーーうーんうーん

 

まとまりのない長文で失礼しました!!!

 

過去に数回行ったことのある病院 ちょっと家から遠いからご無沙汰してましたが

やっぱ いい先生だなぁ…

説明も めっちゃわかりやすいし…

愛想もない感じだけど(←ここ私的にはポイント高めだったりします)

ぎーやんには優しいし…

若そうなのに落ち着いた感じの先生

ここに決めようかなぁ…うーんうーんうーん