あなたの家の変わったルール教えて! | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

 

みんなの回答を見る


ため息をついてはいけない

ミスってため息ついた日には 吸い込んでみたり…

 「なんちゃって~(〃▽〃)」と誤魔化さなければいけないドクロ

 

母曰く ため息は 

なんかよくわからんけども絶対にダメらしい…(わからんのかい)

 

変なルールですUMAくん

 

+++++++

こんばんは流れ星

 

去年に バウワウストアさんに 描いてもらったぎーやんのイラスト音符

 

スマホケースとキーホルダーになりました~~~キラキラ

image

(*´艸`*) カワユイイエローハーツ

スマホカバーはいっつも100均だったので

これは大切にしよう…キラキラキラキラキラキラ

 

ごまちゃんも写真持って行って

描いてもらえばよかったなぁと後悔…ガーン

 

+++++++

今日 3週間ぶりに ぎーやんをシャンプーしました~ブルー音符

image

サッラサラーラブラブめっちゃ毛が伸びましたキラキラ

過去最高に伸びてますうーん

 

 

シャンプー後は 元気よく遊んでおりましたあしあと

image

 

image

飛んだり跳ねたり 走ったりと 元気な10歳ですOK

そういや シニアだったのか…忘れてしまう…ガーン

 

image

お散歩中も 良い顔して見てきますキラキラ

 

実は ぎーやん…

前髪だけカットしたので変になったのでした…笑い泣き

 

父にコアラor落ち武者みたいになったやんかーーーと

散々文句言われました~~~コアラ

すぐ伸びるからーーーと言い 落ち着かせときましたアセアセ

早く 前髪 伸びますように~~~流れ星

 

シャンプーして気持ちよくなったのかな~!?

いつも以上に ご機嫌さんでした~~~ラブラブ