お知らせ

ジュエリーリフォーム&オーダー会

8月6日(火) 13時~17時

 

皆さま、こんにちは。

リフォーム&オーダー会が近づいて参りました。

短い時間ではございますが、リフォームやオーダーをお考えの方は是非この機会にお越しくださいませ。見たこともない程多数の素敵な枠を取り揃えて皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

さて、今日はルビーのルースをお持ちのお客様からのご依頼でお作りしたジュエリーをご紹介いたします。

お客様は海外にお住まいで、一時帰国された時にサチ・ジョイエッリ必ずお立ち寄りくださいます。1年中世界を旅行されていて(羨ましいですよね)旅行先で購入された宝石を沢山お持ちです。今までにその宝石をリングやペンダントにいくつかお作りしました。

お客様の世界旅行ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/tomokomalaghan/

 

今回はルビーをペンダントにお作りしました。

美しいルビーが最も美しく映えるようにエレガントでありながら程よい立体感とボリュームを持たせたデザインで、心地よい着けごこちも計算されたペンダントです。

次にご帰国されるまでお店に保管しておりますが、ブログに書かせていただく事をご了承いただいたので、お客さまより先にサチが着けてしまいました。ごめんなさい~

ゴージャスで素敵でしょう?格調高き華やかさで胸元を演出し、はっと目を引く存在感のあるジュエリーに仕上がりました。

ルースからこの様にお好みのペンダントへと変わります。

「リフォームもオーダーも想像力がないので、仕上がりがイメージできない!」

というお話も伺いますが、私や専門の社長やスタッフと一緒に作り上げてまいりましょうラブラブ

リフォーム会の様子

お客様からは、0.5カラットのダイヤモンド2ピースもお預かりしております。

長く下がるゴージャスなピアスにして欲しいとサチ・ジョイエッリに置いていかれましたが、こちらは未だ良いデザインの枠に出会っていないので保留でございます。

リフォーム会に来られない方も、いつでもご相談ください。メールでのやり取りでお作りすることもできますのでご遠方の方もご相談くださいませ。

思い出のある少し古くなったリングやペンダントを甦らせてあげませんか?

6日は、沢山ある枠の中からお好きな枠をお選びいただけますので是非この機会にお越しくださいませ。

 

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日