ブロードウェイミュージカル The Prom | シカゴ暮らし。

シカゴ暮らし。

思いがけずシカゴで暮らすことに。。。楽しいことが沢山ありますように!



少し戻って、ニューヨークの話。
相変わらずの弾丸旅行ですが、
新作のミュージカルも観に行きました。






とてもとてもよかった。
笑いあり涙あり!




最近、ミュージカル後の出待ちを覚えた娘。
トニー賞授賞のBETH LEAVELと写真を撮り
サインをいただきました。
60代には見えない美しさ。


主役のCATLIN KINNUNENも とても可愛く優しく。
写真を撮ってもらいました。


この日は、マイナス2度くらい。
シカゴより15度以上暖かい?
とはいえ、30分くらい出待ち頑張ってました。笑



ミュージカルからは、本当に元気をもらえます!