”オーストラリアへの祈りをご一緒に” | giogioitaliaさんのブログ

giogioitaliaさんのブログ

チャオ~!
お越し頂き有難うございます。
動物達との「共生」をメインに、日々気づいた事や思う事など
色々書いていこうと思います。
よろしくどうぞ~♪

未だ猛威をふるい続けているオーストラリアの森林火災炎
犠牲になっているたくさんの動物犬猫コアラはじめ尊い生き物たちの為に、
日々命の為に奔走されているアクティブ尼僧 塩田妙玄さんが、

本日1/18(土)夜11時~祈祷されます!!
皆さんも一緒に祈って下さい🙏

ひとりでも多くの皆さんの思いが集結すれば、祈りは一層大きなパワーキラキラとなり、
オーストラリアの地に届くと思います。
時間ギリギリのアップで恐縮ですが、
可能な方はぜひご参加下さい🙏
よろしくお願いします🙇

【 以下抜粋 】

18日(土曜日)の夜11時から祈祷キラキラキラキラを始めますのでみなさんはどうか、
夜11時から~半までの間に、3分間でけっこうです。

静かな場所で3分間集中して、どうぞご一緒にお祈りくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ベル 祈りの方法ですが、夜11時より3分間、できましたら下記の

イメージか読経をどちらか選んでいただき、

みなで統一してお願いできたら、と思います。

(両方でももちろんOKですよビックリマークその際はイメージを先にお願いします)

 

虹 イメージを選ぶ方)

オーストラリアの火災で焼け死んだ動物たちが、

あの世であなたに、綺麗で冷たい水で身体を洗ってもらって、

卵の殻をむくように、黒いヤケドの後がつるつると向け、

彼ら本来の美しい身体キラキラキラキラになって、あなたやあなたの仲間たちから

十二分のケアを受けて、元気になって嬉しそうビックリマーク

そんなイメージキラキラキラキラでお願いします。


虹 読経を選ぶ方)

もし、そのような焼け死んだ動物をイメージすることが

気持ちにダメージを与えそうな方は、そのようなイメージでなく、

ルビ振りの般若心経を検索していただき、

3回。読経をお願い致します。

 

お経は泣かずに、ふしをつけず、たんたんと

一語一語丁寧にお唱えください。照れ

 

3分でいいので、集中し全身の力を抜いてお願いします音譜音譜

 

あなたがしてあげたかったお世話で、元気になっていく子たちを見て

「あ~~嬉しいなぁ~~~笑い泣きラブラブラブラブ

「私にも救えたなぁ~~~爆 笑ラブラブラブラブ」など

そのときのあなたの感情を強く深く味わってください。
 
では、パワーキラキラキラキラキラキラを結集して、ご一緒に
どうぞよろしくお願い致します。虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 【抜粋以上