急遽番外編 深川神明宮へ | 深川麻衣さん(元乃木坂46)を応援するブログ~まいみんの輪

深川麻衣さん(元乃木坂46)を応援するブログ~まいみんの輪

元乃木坂46の深川麻衣さんを応援しています。
お見立て会から,ずっと深川麻衣さんレーン以外には行きません。
まいまいが幸せな結婚、そして芸能界を引退するまで応援してゆきます。
公認FC「まいみんの輪」を立ち上げて、仲間と一緒に応援しています。

 先ほど40分程時間が出来たので
久しぶりに深川神明宮を訪れました。



こちらを初めて訪れ、深川麻衣さんの
祈願をしたのが2012年3月です。
深川という名前に何か縁を感じ、
以来度々訪れて祈願しています。

その2ヶ月後の2012年5月には
深川麻衣さんとお母様も訪れ
(まいまいブログ参照)
語呂だけでなく本当に由縁ある所に
なりました(笑)

この神社の何が凄いかというと
今まで祈願した
深川麻衣さん関連の事柄は
全てかなっていることです。

勿論、
深川麻衣さん自身の努力の賜物ですが、
常に一歩ずつ前進した夢を叶えてくれました。

私はこの年始に訪れることが出来なかったので、本日絵馬に祈願をしてきました。

今後も訪れることになると思います。

宜しくお願いいたします。