⑦「乃木坂46~深川麻衣卒業コンサート~6/16(木)」 | 深川麻衣さん(元乃木坂46)を応援するブログ~まいみんの輪

深川麻衣さん(元乃木坂46)を応援するブログ~まいみんの輪

元乃木坂46の深川麻衣さんを応援しています。
お見立て会から,ずっと深川麻衣さんレーン以外には行きません。
まいまいが幸せな結婚、そして芸能界を引退するまで応援してゆきます。
公認FC「まいみんの輪」を立ち上げて、仲間と一緒に応援しています。

このペースで書いていたら
いつ終わるのかという危惧はありますが、
なにとぞご容赦下さい。

また、再会した順番が記憶違いの可能性が
あります。その辺りもm(__)m


さて、麦わらさんが連絡をとり
駆け付けてくれたのは、
グローバルさんです。

「グローバルさん、ご無沙汰してました。去年の神宮以来でしょうか。」



グローバルさんは、乃木坂2ndシングルおいシャン発売後から私のブログにコメント下さるようになったかなり古参の方です。当時、私がまいまいブログにコメントしていた内容を全部読んで知っていて、焦った思い出があります(笑)。勿論まいみんの輪設立時メンバー。ネット上からリアル期間を含めとっても長くお付き合いをさせて頂いています。思い出といえばやはり初めてリアルで会ったあの日あの時。2013年1月の全握後、第一回まいみんの輪総会と称して皆で落ち合うつもりが、グローバルさんとは当日なかなか会えずすれ違い続き。幕張メッセの上通路で「諦めて行こうか」と皆で話していると、隣に座っていた方がなんと偶然にもご本人!といういつもの笑い話が思い出されます。その後は安定してお付き合い頂き、個人的に何度か無理をお願いしたり、憧れの時計を着けさせてもらったりしました。優しさに甘え過ぎた面もありますが、グローバルさんがいなければまいみんの輪の企画の数々は頓挫したのではないかと思います。本当にありがとうございました。

続く