顧客の創造ポリシー | 神泉で働くイノマル社長のブログ

神泉で働くイノマル社長のブログ

イノマルコンサルティング代表取締役のブログです。


経営の目標は、顧客の創造である。
しかし、これを言われた社員は
何をどう頑張ればいいのでしょうか?

経営者として、顧客の創造をおこなうために、社員の頑張り所を明確にする顧客の創造ポリシーを作成致しました。

顧客の創造ポリシー5つ

顧客の創造
一会社にいるな、社会にいろ。

二声なき市場のほしいを聞き取れ

三顧客の言うことを聞くな。ためになることをなせ

四顧客の生活に入り込み、潜在する穴を見つけだせ

五新カテゴリーを創出することで、ビジネスの歴史に名を刻め



iPhoneからの投稿