土曜日の朝は野菜を買いに | まふまふ通信

まふまふ通信

愛犬のことや食のこと中心のブログです♪
ときおり趣味のオペラのこととかも載せたいです。

土曜日といえば…ここのところ

簡易ピクニック実施日でしたが、

流石に暑くなってきたのと

今週なかなか疲れが溜まったのとで

断念。普通に朝ンポに行くことに。



まずは野菜ゲット。

出遅れるとお目当てのものが

なくなりますゆえ。



今朝はトマト、玉ねぎ、キュウリ、

レモン、お米。とりあえず確保。

その後真冬さんはといえば、

お気に入りの近い公園に。



なぜかご機嫌?

おやつ食べたからね。



そののち…さらに大好きな遠い方の

公園に向かいます。



ごきげんさんな真冬。



「このあと出かける?」🐶


………キョロキョロ




帰宅後はすぐにこの有様。



卵今日は買いませんでしたよ。

あれ?

暴れ舞するの?



「なんかほし〜」🐶💓


どこの子どもだよっ‼️