土曜朝のお楽しみ | まふまふ通信

まふまふ通信

愛犬のことや食のこと中心のブログです♪
ときおり趣味のオペラのこととかも載せたいです。

木曜日のあのふらふらはなんだったの? 

昨日午後から体調復活、ホッとしました。

なんだったのか??まあ、例年6月って

気圧の関係か何か知らないけど、クラクラ

してなに言ってんだかわからないイタコ

状態になることあったから。それ?

 仕事で大事なこと喋っているときにこれになると、

もう大変というか…心霊番組の口寄せ状態に…💦

で、今朝。



朝からなにを?


大根とともに笑顔の真冬。

散歩帰りに恒例の野菜を買って帰っ

たときの写真です。早くに朝ンポに

出ました。一昨日はしんどくて

人事不省状態(ちょっと大袈裟🙇🏻‍♀️)で

かなり寝倒し、昨日は大事を取って

という名目で早く就寝。おかげで

5時前から目が覚めて大変でした驚き

「お散歩お散歩♪」🐶


いつもの公園経由で、広〜い

例の場所へ。入り口が階段なのですが…

普段は階段は抱っこされるのを

待つ真冬。ここだけは気が逸るのか

私がバギーを上に上げていると

自分でそそくさと登ってきます。



あんた先に食べさせたよね?

沢山ではないけれど。私は

食べてないから「食べよう!」

で許されると思うのだけれど。

「細かいことはいいじゃん!」🐶


「全部食べていい?」🐶


いや、片隅のミニバーグ以外はほぼ

私のなのだが…😮‍💨

「でへへ」🐶

聞いてないな。


なんなんでしょう、このはずんだ顔。


答えは…

鹿肉はんばぁぐ(但しミニサイズ)を

口に入れてもらったからです。


「毎朝来たいと期待する毎日」🐶

なに?リリック刻んじゃう?

明日からラッパー真冬として生きてく?


まったり日陰で過ごしていたら…

おいっ!!暴れ舞とかまたここでするの?



暴れ舞からのマッサージ要求への移行。

おいっびっくり



しばしマッサージさせられました。

野外マッサージサービスなんて

していないのですが…😅💦

そして、帰ろっか、となり…


野菜を買って帰ったというわけ

でした。大根が似合うよ、真冬…流れ星