液体だけのものじゃないってとこ | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

『ボロネーゼ』を盛り付けてみました♪
ミートソースとパスタ。
混ぜればボロネーゼ。分ければミートスパ。
我が家ではそう呼んでいます。



『ゴーヤチャンプル』を盛り付けてみました♪
国際通りは新型コロナで閑古鳥が鳴いているようですね。
県知事があれだけ来るなオーラ出したら、なかなか行けませんね。。。
沖縄の民意はどこに?



『パンプキンスープ&おつまみ』を盛り付けてみました♪
カップは液体だけのものじゃないってところ見せつけましたぜ。





ところで、久しぶりに筋トレで背中を痛めました。(´;ω;`)
う~。せっかく上げた負荷は軽くしたくない。。。

 

 

スタイリッシュテーブルウェアー ディアディッシュバサラ

★現在初めてご利用の方に店内全品20%OFFクーポン配布中です!!