足の裏がめっちゃ熱くなり、イーーーって | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)
本日も一緒に頑張りましょうね~♪


『豚キムチ炒め』を盛り付けてみました♪
マヨネーズをムギューッとかける勇気は僕にはない。
だから食パンマヨ土手玉子落としトーストも未だ食べたことが無い(笑)



『おから』を盛り付けてみました♪
市販のおからは甘すぎる場合があるので、
手作りバージョンは出汁効かせて甘さ控えめに。



『けんちん炒め』を盛り付けてみました♪
根野菜はあらかじめちょいチンしてから炒めます。
けんちん煮ではなく炒めなので、シャキシャキ食感が残って楽しいですよ。



ところで、僕は夏になると寝つきが悪くなります。
ひどい時には2時3時まで寝つけないことも。。。

原因ですか??それは足の裏がめっちゃ熱くなり、イーーーってなるんです。
冷やしてもすぐにイーーーってなります。

ところが昨晩ふとしたことで解決策が浮かんだかもです。

胡坐をかいてやや前のめり気味でスマホを見ていたところ、
横になっても足がイーーーーってならなかったんです。
なんとイーーーの原因である足の熱がなくなっているではないですか。

胡坐と前のめりという姿勢が足を圧迫して、血流が少なくなっていたからだと思います。
そして昨晩はぐっすり。(めちゃ幸せ)

今晩も試してみたいと思います。

 

 

スタイリッシュテーブルウェアー ディアディッシュバサラ

★現在初めてご利用の方に店内全品20%OFFクーポン配布中です!!