昨晩のダイエットDEヘルシー飯『春雨サラダ&アジのフライ』 | 食器屋の豪快レシピ

食器屋の豪快レシピ

食器屋Dear Dish BASARA店長の豪快レシピをドドーンお届け♪

みなさまおはようございます(*^▽^*)

昨晩は『春雨サラダ&アジのフライ』をありがた~く頂きました♪
美と健康は食事から♪ 平日のダイエットDEヘルシー飯です♪



暑い時期の春雨サラダは最高ですな。
ズルッズルいけます!

ペース配分も考えずにズルッズルいったので、春雨で腹パンパンに。
アジフライを1個しか食べられませんでした。

「あれ?アジフライ残ってるやん」
と嫁さんに指摘されて、
「お腹いっぱいやから明日食べるわ」
と答えると、
「珍しいやん。5月病やな」
と言われました。

ん?

寝る前に、「なんかここ最近体が重たいわ」
と言うと、嫁に、
「5月病やな」
と言われました。

ん?
5月病の守備範囲ってそんなに広かったっけ?

 

 

 

お家ごはんのグルっぽ作りました!

参加者求む!ぜひ一緒に盛り上げましょう♪

http://group.ameba.jp/group/BY5Na5DrwLxE