オイルキャンペーン | Dream Lights

Dream Lights

Blieve ! Sea of Dreams
セブンスじゅう〜

去年から案内されていたCストロールオイルのキャンペーンがありました。
以前も同じキャンペーンで、ディーラーへ行ったことがありましてその時の様子はこちら
http://ameblo.jp/gio-xi/entry-11721094706.html
(iPadではリンクが使えないのかな~)

2013年の12月だったので、まあ実質2年ぶりでしょうか。。。

Cストロールオイルがマイナーチェンジしたとかで、ディーラーで使用するCストロールオイルは今後こちらを使うらしく、今回そのキャンペーンを開催するので是非いらしてくださいと。

ボクはCストロールオイルを『ボトルキープ』しているのですが、今回のキャンペーンで開催中に限り25%オフでキープしてくれるそうなので、まだオイルの残量としては残っているけど、どうせ使うものだし、安いうちにこの際キープしておこうと。。。

値段もTヨタの純正オイルよりも安く手に入ることになるので、このCPはありがたい。

以前ほどオイル交換の頻度が多くないから、これで8回分くらいのオイルがキープされまして、このまま自分のクルマだけに使えば、ほとんど4年分ある計算。

さて、今回のキャンペーンでも前回同様、キャンギャルのオネイサンとゲームや抽選をしました。
ゲームはどれもオネイサンには勝てず、参加賞のみ・・
しかし、最後の抽選では見事3等が当たって、Cストロールのフリースをゲットしました。



他にもワッフルクッキーやスコッティのカシミヤティッシュなんかも貰って、このジイさんはすっかり気を良くして帰ったのでした(笑)

昨日は雪予報だったのに結果的には雪も降らず、スタッドレスタイヤの出番もなくてちょっと期待外れではありましたが、こちらのスタッドレスタイヤも一皮剥けたかどうか怪しいところです。
去年は走行中突然乗り心地が変わって、急にソフトなタイヤになったのを覚えていますが、今年はまだその感触になっていませんので、もう少し走行するとそうなるのか、あるいは1年経って多少はタイヤも硬化してしまって、もうこのままの状態なのか、何れにしてももう少し走行してみないとわからないところです。



やっとスタッドレスにも慣れてきたようで、色々と不満はありますが、まあもう少しのことですので、我慢して春を待ちましょう。。。