急遽!

キャンプ場の予約が取れたんで

デイキャンプに行って

キタ━(゜∀゜ )━コレ


先日、購入したキャンプギアを

使用してキャンプ飯を作る♪


爆笑爆笑爆笑爆笑




【詳細はこちらのブログでね♪】 








本日のソロデイキャンプの

キャンプ飯は…





【鶏のチーズクリーム煮】(1人分)


〈材料〉

◎鶏もも肉…1枚(4つに切り分ける)

◎新玉葱…小1/4個(薄切り)

◎しめじ…少量

◎ブロッコリー…少量

◎スライスチーズ…1枚

◎調味料(塩、胡椒、コンソメ)

◎バター…15g

◎小麦粉…大1

◎牛乳…100cc

◎水…適量

◎オリーブオイル…小1







鶏肉を塩、胡椒で味付けして
8割ほど焼きます






焼けたら一旦、
フライパンから取って
次はバターでスライスした玉葱を
炒めます
小麦粉も入れて炒めて
牛乳を少しずつ投入
コンソメで味付けして
しめじとブロッコリーを入れる






濃度が高ければ
水を適量入れてのばす
鶏肉を戻し入れ
スライスチーズも入れて
少し煮たら完成デ━p(´∀ `*)━ス♪








塩バターフランスパンは
少し炙りまーす!




キャンプ飯の完成ヾ(´∀`*)ノダー




いっただっきまーーーす!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


( ゚Д゚)ウマー❣️



食後のデザート🍉と
コーヒータイムもある(σ´д)σYO!










美味しかったぁー❣️

◝︎(*´꒳`*)◜︎



ごちそうさま(๑´ㅂ`๑)







次はいつ行けるかなぁ~♪

照れ照れ照れ照れ照れ