夕べ、次の日の

キャンプサイトに空きが

デタ━(゜∀゜ )━コレ


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


苦手なキャンプサイトやけど

入れさせて頂きました爆笑爆笑爆笑

(トラウマ→今日で払拭)


本日は久しぶりの

ソロデイキャンプ♪

◝︎(*´꒳`*)◜︎


行きたくてウズウズしてたから

贅沢は言いません

(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪






【持参したもの】

★WHATNOT カモフラ収納コンテナ
★遮光タープ(OUTDOORMASTER)
★LOGOSポール
★Soomloomチタンペグ
★ゴムハンマー
★ガイロープ(ロープスプリング)
★フィールドホッパー
★グラウンドチェア
★DAISOレジャーシート(荷物置き)
ハート499円のウッドストーブ
★スキレット(ニトスキ)、蓋
★アルスト(燃料)
★バーナーパッド
★CAPTAIN STAGケトル
★ソロ用コーヒーセット
(Snow Peakチタンダブルマグ)
★折りたたみバケツ(消火用水入れ)
★カトラリー(箸スプーンフォークトング)
★チタンシェラカップ
★シェラカップリッド
★LEDランタン
★革手袋
★虫除けネット←大活躍❣️
★ミニウェットティシュ
★ポケットティシュー
★ハンドタオル
★キッチンペーパー
★アルミホイル
★ゴミ袋
★ゴミ箱(ゴミ袋のカバー)、ピンチ
★マルチツール
★ビクトリノックスクラシック
★マイクロトーチ2個(1個予備)
★湿温計
★うちわ(使わんかった)
★虫コ○ーズ的なもの←役にたたん



【食材】
★鶏のチーズクリーム煮の材料
(鶏肉、玉葱、しめじ、ブロッコリー、
バター、小麦粉、コンソメ、牛乳、
オリーブ油、塩、胡椒、スライスチーズ)
★塩バターフランスパン
★スイカ(今年初)
★水…800ml 
★黒豆麦茶(カフア)
★氷(かちわり)→スープジャー
★コーヒー豆(KALDI ItalianRoast)



【今回の目的】

◎499円のウッドストーブを
五徳としてアルストで料理
【鶏のチーズクリーム煮】を
作って食す!
◎挽きたての豆で
アイスカフェオレを作って飲んで
まったりする!




【滞在時間】
10時45時~14時25分




まず、日陰を作るのに
遮光タープを設営しまーす!




(*´・д・)えっ?




1番のりが鳩って…(^_^;)




今日はタワミがデタ━(゜∀゜ )━コレ
(だって狭いねん(・ε・` )もん!)
ただの言い訳てへぺろ





さっ!
お昼ご飯を作りまーす!
爆笑爆笑爆笑
お腹ペコペコ~♪





先日、購入した
499円のウッドストーブを
アルストの五徳として
初めて使用してみまーす♪




【鶏のチーズクリーム煮】
調理開始~♪



鶏肉を焼いて…


玉葱を炒めて~♪





完成デ━p(´∀ `*)━ス♪




爽やかな風を感じながら
いっただっきまーーーす!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

( ゚Д゚)ウマー❣️




ごちそうさま(๑´ㅂ`๑)
食後のデザートタイム~♪
今年初のスイカ🍉
甘っ酔っ払い




コーヒーも淹れる(σ´д)σYO!





さすが!
かちわり氷♪
綺麗やヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノネー♪




クリーム煮の牛乳が余ったんで
アイスカフェオレにしまーす!








甘くてうんまっ❣️
照れ照れ照れ照れ照れ



本日のニューギアはと
言いますと…





ステンレスやけど
チタンブルーになってて
ええ感じ~♪おねがいおねがいおねがい

スキレット(重い)を乗せて
調理しても100均の焚火台みたいに
グラグラしない~♪
安定しています♪照れ照れ照れ





今日は風防を持って行かなかった

(強火調理の時は必要かも)


風の協力のお陰で

火力調整をせんでも

火加減がちょうど良かった❣️



コーヒータイムも終わり…


もっと、まったりとしたかったけど

が!!!!



もう、おるんや

(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪


耳元でプ~ンって…

(羽の音だけで痒い)


慌てて帽子とネットを

被って防御した!





1ヶ所だけ露出してる部分

手の甲をヤられたえーんえーんえーんえーんえーん


これからは

虫コ○ーズ的なものは止めて

蚊取り線香を持参しよう!!!

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



あ~♪

楽しかった❣️◝︎(*´꒳`*)◜︎




最後までお読み下さり

ありがとうございました♪


いつも【いいね】を

ありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコキューン飛び出すハート