シルバーアクセ ハート | ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH デザイナー 、GINZOオーナーのブログ。
ショップは東京上野アメ横にあります。

皆さん、こんばんは。








最近インスタグラムが楽しくてしょうがないYoshiです。








見てるだけでも面白い。








時間がある方、是非やってみてください。








さて、お次のテーマは「ハート」です。













Yoshi【SILVER SHOP GINZO】









シルバーアクセに限らず








ジュエリーの世界では多いハートのモチーフ。








実はシルバーアクセ好きの男性にもファンが多いのです。








この間来店された女性にこの話をしたら











男性なのにハート?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ








と驚かれてましたが








結構いますよ。








私も最近じゃ抵抗なくなってきました。










Yoshi【SILVER SHOP GINZO】







こちらはZOEのハートネックレス






ご自分用にもプレゼントにも人気の商品です。








Yoshi【SILVER SHOP GINZO】





こちらはROSHのハートピアス






ブログに載せて問い合わせがあったのは圧倒的に男性でした。






ハートはモチーフの意味としては「幸福や愛の象徴、永遠の幸福」





着けているだけで幸福が舞い込んできそうですね。





そういえば、この間来店されたお客様は




$Yoshi【SILVER SHOP GINZO】




こちらのペンダントの一番下のハートに剣が刺さっている部分だけを





ペンダントにすることを検討中みたいですよ(‐^▽^‐)




シルバーアクセだとハートでもたくさんのデザインがあります。




自分に合ったハートを見つけてくださいね('-^*)/




SILVER SHOP GINZO http://silver-ginzo.com

E-mail info@silver-ginzo.com