シルバーアクセ 2連着け | ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH デザイナー 、GINZOオーナーのブログ。
ショップは東京上野アメ横にあります。

皆さん、こんにちは。



最近、ブログをもっと読みやすくするのはどうしたらいいんだろう・・・



とか考えていて



今回ちょっと太字にしてみました。



さて、今回は「シルバーアクセの2連着け」をテーマにお話したいと思います。





え!?2連でなんか着けないよ。



と思う方も少なくないかもしれませんね。



そう・・・今はシルバーアクセを2連や3連でジャラジャラ着ける方は少なくなっています。



うちの常連さんはシルバーアクセ大好きな方々なので



もちろんそうゆう方は多いのですが




一般の? そこまでシルバーアクセ好きってわけじゃないんだけど着けたい




といった方達にはちょっと抵抗がある時代かもしれません。




そこで・・・こんな着け方はいかがでしょう。




Yoshi【SILVER SHOP GINZO】



あ・・・すみません。



シャツのボタンはここまであけなくていいですよ(笑)



シルバーアクセを2連で着けるのではなくて



異素材のものと合わせる着け方です。



写真はガーネットのネックレスを合わせてます。



夏なのでターコイズなんてのもいいですよね(・∀・)




Yoshi【SILVER SHOP GINZO】


また、石のネックレスと合わせると



Vのラインと丸いラインで2連になり



シルバーアクセを2連で着けるのとは雰囲気が全然変わります。



またシルバー以外の色も入ってくるのでイメージが大分変わるでしょう。



いかがでしたか?



いろいろな合わせ方でシルバーアクセをより楽しめると思います。



これからは肌を見せる季節



皆さんもいろいろ工夫してみてくださいね('-^*)/



SILVER SHOP GINZO http://silver-ginzo.com


E-mail info@silver-ginzo.com