ZOE バタフライリング | ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH デザイナー 、GINZOオーナーのブログ。
ショップは東京上野アメ横にあります。

再びこんにちは。


今日は常連さんが来店されネックレスとリングをセットで買っていかれたのですが


そのリングの方を紹介します。


こちらです。


Yoshi【SILVER SHOP GINZO】
http://ginzo.cart.fc2.com/ca44/230/p-r44-s/


ZOEバタフライリングです。


ついこの間バタフライペンダント紹介したばかりですし


タイミング的にもバッチリでは?



で、シルバーアクセでアラベスクは定番の柄・・・的な話を以前しましたが


こちらのリングもペンダント同様、羽根の柄をアラベスクで表現するという・・・



いくらシルバーアクセで定番の柄とは言っても


こうゆう使い方は他のシルバーアクセのブランドではしないんじゃないでしょうか?



まさにZOEならではですね。



そして・・・


Yoshi【SILVER SHOP GINZO】

Yoshi【SILVER SHOP GINZO】


サイドもアラベスク調に仕上げるというこだわりぶり。


これぞ、シルバーアクセのバタフライ!



いかがでしょう。


チェックしてみてね('-^*)/



SILVER SHOP GINZO http://silver-ginzo.com


E-mail info@silver-ginzo.com ][