ハートピアスの大きさについて | ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH デザイナー 、GINZOオーナーのブログ。
ショップは東京上野アメ横にあります。

こんにちは。


サザンオールスターズが35年ぶりに復活ですって?


ファンにはたまらないニュースですね。



私は当時好きだった女の子が貸してくれたのがサザンでしてね。


その一時期はサザンのこと・・・






超大好きでした!!!ヽ(`Д´)ノ




まぁ・・・そんな昔話は置いといて・・・


先日紹介したこちらのハートのピアスなんですが



Yoshi【SILVER SHOP GINZO】



ブログを見た方が実物を見て


「結構小さいんだね」と言われることが多く


大変迷惑をお掛けしてるので


今日は、大きさが少しでも伝わるようにと思い



Yoshi【SILVER SHOP GINZO】


10円玉と並べて写真を撮ってみました。


どうですか?


伝わりやすくなりましたか?


そしてもう一つ



Yoshi【SILVER SHOP GINZO】


物差しと一緒にパシャリ。


以前より伝わりやすくなったんじゃないでしょうか?


いろいろご迷惑おかけしてすみません。


もう一回り大きいのも作ろうと思います。



何か質問などあればメールで遠慮なくどうぞ。



SILVER SHOP GINZO http://silver-ginzo.com


E-mail info@silver-ginzo.com