恋愛に関連する指 | ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH ハンドメイドシルバーアクセサリー

ROSH デザイナー 、GINZOオーナーのブログ。
ショップは東京上野アメ横にあります。

シルバーアクセ好きのみなさん、こんばんはー!


シルバーアクセ好きじゃないみなさんもこんばんはー!


テンション高いって?


それはちょっと酔ってるからです。


それはそうと・・・


今日は時事ネタとかも入れたので最後はがらっと変えて


恋愛の話なんていかがでしょうか?


まぁまぁ・・・がらにもねぇなんて思わないでね。


俺の恋愛の話じゃないから。


指の話!


リングって着ける指で意味があるでしょ?


左手の薬指については知らない人はいないよね?


では他の指で恋愛に関連する指はないのか?


それがあるんですよ~。


例えば右手の中指には「恋人募集中」の意味がありますし


左手の小指には「片思い中」なんて意味があります。


そして左手とは逆の右手の薬指は・・・


なんと「恋愛を叶える」という意味があるんですね~。


どうですか?


恋愛に関する意味がある指、結構ありますよね?


もしシルバーアクセをどの指に着けていいかわからないときは


指の意味から選ぶのもありかもしれませんね。


と・・・


ここまで書いてたら日が変わっちゃいました(笑)


一日の締めの記事のつもりが


一日の始まりの記事になってしまいましたA=´、`=)ゞ


ま・・・いっか・・・


ではみなさん、今日も一日がんばりましょう!('-^*)/


SILVER SHOP GINZO http:silver-ginzo.com

E-mail info@silver-ginzo.com