福島瑞穂は国民の敵 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ←ポチする人は敵じゃない

もぉね、国民の敵が沢山居すぎて誰を罵ってやろうかと悩む日々である



国民の敵筆頭格はこいつと小西で異論あるまい。

もぉ顔写真を貼り付けるだけでおぞましい。

最早人とは思えない。妖怪・化け物・物の怪の類である。

この福島がこんなツイートをしていた。




ナニナニ??国民は騙す対象か税金を吸い上げる対象か、搾り取る対象でしかない・・だと??

血が沸点に達するほど怒りがこみ上げるね!!

こいつ国会議員やで、誰がこんなクズに投票したんや

次は無いと思えよクソ女

しかし、こいつ、東大法学部卒の弁護士って事になっているが、怪しいよな!

こんなツイートしたらどうなるか?位は常識があれば分かりそうなものだが・・・

案の定、このツイートは即効で削除されたみたいだが、生憎スクショを撮られて世界の晒し者になっている

東大法学部出てこれか??

まぁ福島には背乗り(はいのり)の噂がある。

つまり、実在した東大卒の弁護士で年や性別年格好が似た日本人の戸籍を乗っ取ってその人に成りすましている疑惑と言うか噂である。

こうなると、その噂が単なる噂だけとは思えない。




さて福島の醜い姿ばかりでは食欲も失せると思うので美しい日本人の姿でもどうぞ!