TRAVELNG BUS TOUR2017 IN 高松ちゅぅぅりっぷさん編(ネタバレなし) | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ←今日も応援のポチ嬉しい☆



岡山と言えば桃。

桃尻と言えば銀蔵さん(ウソついてました))ゴメンなさい。

桃と言えばちゅうぅぅりっぷ姉さん。

ちゅぅぅぅりっぷ姉さんと言えば三原

三原と言えばやっさ祭り、タコ、ちゅぅぅりっぷさんである。

広島ブログのハンドメイドの女王!美魔女のちゅぅぅりっぷ姉さんと初めて会ったのは、数年前の

ハミバのお茶会であった。それ以来親しくしてもらって、去年は永ちゃんの福山ライヴもご一緒して頂いた。

今年は色んな事情が重なってライヴに行けなかったので、ライブの興奮をお裾分けに立ち寄った


ちゅぅぅりっぷさんのブログはこちらhttp://tuliptomoe.blog25.fc2.com/

優秀な銀子ナビを頼りに三原を目指す。


三原は明石と並んでタコの名産地である。

オレの成分の4分の1はタコ焼きで出来ている。

三原バイパスに乗ると「三原明神の里」という道の駅がある。

そこでタコ焼きを売ってたことを思い出したので寄ることにした。







うん!!タコ焼きは出汁とタコの鮮度が決め手だと分かる!!

出汁の味が非常にヨロシイ☆

タコもプリップリ!





三原バイパスは山を通るので見晴らしが最高に良い。

三原湾を眺めながらタコ焼きを頬張る幸せ!!

「三原明神の里」はお勧めですぞ奥様

さて、いつもブログで見ているちゅぅぅりっぷさんの自宅ショップの看板を探すが道に迷った。

電話すると、すぐ目の前が自宅ショップであった。

何とお土産まで貰った




タコ焼きにタコせんべい

「お前の頭もタコや」とか言う奴は許しませんよ!

後ろ髪を引かれる思いでちゅぅぅりっぷ姉さんと別れ、家路を急ぐ。

広島に帰り着くと友人が飲もうと言うので海田の八剣伝で宴会。

また焼き鳥やん・・・焼き鳥の皮は塩に限るで。

ここでも飲み過ぎて撃沈。

こうして、一泊2日のTRAVELING BUS TOUR2017は終わりを告げた。

目的は永ちゃんのコンサートツアーであったが、会いたかった人に会えたのが嬉しかった。

本場のうどんも、本場のタコ焼きも食べれたし、名物のなごやんラーメンにも行けたし、

何よりも皆が元気だったことが嬉しい。

銀子(娘・仮名)も一緒に行ってくれるし、さいこちゃんとハグ出来たし、永ちゃんも元気でパワフルやったし、ちゅぅぅりっぷ姉さんは相変わらず美しかったし、なごやんラーメンの大将の首が丸太みたいに太かったし、最高のTRAVELING BUSに乗った気分である。

お会い出来たみんなに感謝である!