お笑い立憲民主党 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ←笑いながらポチしてねん☆

我が家にも投票の葉書が届いたので今回は期日前投票に行こうと思っているのだ。

幸いにも銀子も政治に興味を持ってくれているのできちんと自分の権利を行使しよう!!

さてさて、立憲民主党ってマジメにやる気があるのか??




オイ!!ナンボ何でもこれは雑過ぎるやろ!!

これはコラ画像かと思っていたら、マジらしい・・・

何をどうしたらこんなになるの@@??

おまけに「主」の字が小さいし、偏っているし・・・

笑いをとりに来たのか??政治家は笑いをとらんでもええから政策を語ってくれ!!

さすが党首が極左暴力集団の枝野だけあるわハハハ




ハイ次。

この画像も笑える。

このブロック塀の家は公明党の支持者の家だと・・・

「常識を持ちなさい」って怒られとるわハハハ

立憲民主党に常識なんかあるわけないやん><

党首が極左暴力集団革丸派の枝野やで!!


これもネットで指摘されているが、18歳以下の子供を選挙活動に使うのは公職選挙法違反!!

さすが、極左暴力集団革丸派の枝野が党首だけのことはあるわハハハ





ハイ次!!



誰かが「一見民主党」とか言ってたが、そのまんま民主党やん><こんなん当選させたら悪夢やで!!

まぁ党首が極左暴力集団革丸派の枝野やし・・・

極左暴力集団って学生運動が盛んな頃に、仲間を鉄パイプで撲殺してた集団ね!

枝野はそこから800万円の寄付を受け取っていた。

証拠??

国会中継で安倍総理から突っ込まれてうろたえる枝野の動画があるから自分で探してみなよ!笑うでハハハ