新大統領マンセー! | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログポチマンセー!

韓国の新しい大統領、ブン・ザイ・トラが誕生した。

まぁ誰がなろうと反日しかないが、こいつは中々に見所がある。

公約に「日韓基本条約破棄」があんねん!

慰安婦合意破棄ちゃうよ!!日韓基本条約を破棄するらしい!!

1965年の基本条約ね。

もう一つ気になるのが

「親日は粛清」

親日家は個人であろうと思想であろうと、企業であろうと粛清するのだ。

粛清って、まぁ暗殺であったり追放であったりするわな・・・

おぉ怖い怖い><

この公約をどこのマスコミが報道するのか気になっていたが、産経ネットだけであった。

日本の首相なり国会議員なりが「親韓粛清」なんて言ったら、それこそ蜂の巣を突いたような大騒ぎになると思うが、ブンザイトラが言ったら国内マスコミはダンマリを決め込む。

ザイトラ、実に分かり易いレイシスト差別主義者であるな。

日韓基本条約破棄→日韓国交断絶。

素晴らしい公約ではないか!!

初めて日韓の意見が一致したやん!

ザイトラ、お前を応援するから、公約を守れよ!!

しかし・・・反日親北のザイトラ。

サードの配置はどうすんねん??

これも破棄か??

そして、国連決議に違反するテロ国家に擦り寄るの??

中国と北朝鮮にゴマすって世界を敵に回すん??

就任する前から詰んでるやん><

まぁお前の国がどうなろうと関係ないが、日韓基本条約の破棄と国交断絶だけは、守れよ!!