銀さんの車変歴7台目 | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログやぁ!今日も来てくれてありがとう!

訪問記念にポチっとして帰ってね☆

ブログネタに困った時の車変歴も7台目になった。

オラの7台目はいたって普通のスカイニャイン

これはネットから拝借したが、このモデルもスカイニャインの7代目になるらしい。

知人がポルシェを買うというのでタダ同然で譲ってもらった車。

持つべき者は金持ちで車好きの友人である!

ターボモデルで大パワーのFRって始めて乗った気がする。

面白いようにスピンターンやドリフトが決まる車であった。(良い子は真似してはいけません!)

ステアリングも剛性感があったし、何よりも日本製で安心感は抜群であった。

但し、子供には不評であった。

インテリア・エクステリア共に官能感が無かったのだ!!

オレは車に官能を求める奴なのでよく出来た車とは思ったが、面白みには欠けていたせいですぐ飽きた。

調べてみたらスカイニャインって13代目まである事に驚いた!!

初めて乗った箱スカから比べると隔世の感がする。


ステアリングは楽チンで片手で操作できるし、窓を開けるのにクルクル回さんでええし、重たいクラッチを踏まんでもええし、極楽極楽!

しかし、いくら極楽になったとしてもやっぱオレはMTの車が好きや!

MT車をギクシャクすることなくスムーズに運転すると女子にモテる!と信じ込んでいる!

助手席の女の子が恐怖を覚えたり、首をカクカクさせるような運転をしてはいけないのだ!!