投票の集計結果とか | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!

広島ブログ昨日のブログ記事で、面白かったコメントを投票してくれとお願いしたところ、出揃ったようなので勝手に集計した。

ブログ・facebookの合計で、がっきゅういいんちょうのくわたさんが一票

キムラ君が一票で、コメントで一番露出度が多かったのがキムラ君であった。

正確にはキムラ君をいじった桑田さんのコメントがウケが良かったような気がするので、カレーうどんご馳走スペシャル企画はキムラ君と桑田さんの2名に決定した!!

キムラ君と桑田さんは下祇園駅に集合ね!!

言いだしっぺなのでマジでカレーうどんをご馳走する!

大盛りにしてもええよ!!

さいこちゃんは高松駅に集合して、自分でラーメンを茹でて食べなさい!

井上さんは渋谷で尾道ラーメンを食べてください。

上野さんは丸忠でインスタントうどんね!

かいちょうさんはドンべぇ!

ふわりさんははなまるうどんの素うどん!

おかんは、チキンラーメン!

ニシカワ君は、とく一のぶっかけうどんを・・・
以上、自分の金で食べてね!!

(とく一とはオラが街で唯一行列が出来るうどん屋さんである)

手打ちうどんで麺が無くなり次第営業が終わるので休日は早めに行こう!

以上、皆さんにご参加いただいて楽しかった☆

感謝です(__)

ブログ内で敬称は略させて頂きました!