シャンプーされた猫 | 銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

エキゾチックロングヘアーの銀次郎
チンチラ シルバーの陽花と六花
チンチラゴールデンの茶々丸と蘭丸と
蘭丸と六花の子供
月光丸、下弦丸、天空丸の生活日記


桜の舞い散る中


家に帰ると



ん?いい匂い ( ̄∞ ̄)✨






...銀次郎か





銀次郎、シャンプーしたんか?


誰にも言うなよ、とーちゃん





なんやなんや


オレな、アイツに虐待されたんやで





ママか?


アイツ、俺の事
水責めにした上に
髪の毛引っ張り回して
熱風責めにしよってん







そら、恐ろしい目にあったんやな


だからオレ、噛み付いたってんで
こんなふうに、ガブーって!!






おーっ、やり返したんか銀次郎


そや!それで次はパンチかましたってん
こんなふうに、エイっエイっって!!!






さすが、我が家のボス猫や、カッコイイなぁ!


でなっこやってこやって
キックもぶちかましたってんで!!






って事は、今日は泣かんかったんやな (⌒‐⌒)


な、泣いてないで......






そっか、凄いな
頑張ったな銀次郎


でも、誰にも言わんといてな






内緒なんか?
とーちゃん自慢したいねんけどなぁ。


自慢せんでいいって
2人の秘密やで!






せやな、秘密にしとくわ


男の約束やからな、とーちゃん








銀次郎が
シャンプーの間



ずっと大声で泣いて



月光丸や陽花ちゃんが
心配そうな顔で



見に来てたことも




ブラッシングで
シャーシャー言って



ママに噛み付いてきても
痛くも痒くもなかった事も




必死で低速猫パンチして

爪も出さずに
キックしてた事も





全部知ってるけど






みんなの前では

いつも、ちょっと

カッコつけてる銀次郎が




どんなに情けなくても

ドン臭くても泣きべそでも







ボス猫として

みんなから愛されてる事が

嬉しい


今日この頃












銀次郎シャンプーお疲れ様


ゆっくりお休み (* ´ ꒳ `* )





落ちるなよ💧