赤ちゃん返りの猫 | 銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

銀次郎とチンチラニャン,sの楽しい毎日

エキゾチックロングヘアーの銀次郎
チンチラ シルバーの陽花と六花
チンチラゴールデンの茶々丸と蘭丸と
蘭丸と六花の子供
月光丸、下弦丸、天空丸の生活日記

ここ数日

謎な光景が繰り広げられる我が家






ご飯を前に塞ぎ込む

天空丸

嫌な予感しかしない・・・




そしてしばらくすると


なんやそれ
メシいらんのか〜?



カキカキカキカキと

ご飯を埋めようとしています





で、このドヤ顔


なんのアピールやねん💧



「来てくれないなら埋めちゃうよ」

と、訴えているようです






でも、放置しておくと


見てる見てる👀
見てますよぉ👀👀👀



ご飯ケージから出てきて

こちらの様子を伺います


とうとう
泣き落としかぁ




そう。

天空丸は彼女さんを

待っているんです💧







もう1歳5ヶ月を過ぎている

立派な成猫なんですが


なんじゃそりゃ💦



「ママ」にスプーンであ〜ん♡

して貰えるのを




待っていたんです💧💧💧










↑上の特設ケージは

以前、天空丸が膀胱炎になった時


中々療法食を食べず

過保護な彼女さんが


「あ〜ん」してあげていた

ケージです。






その後、普通食になっても

彼女さんがご飯をくれる時は



この特設ケージで待っているものの



つい最近までは

ちゃんと自分で食べていたんです




が、




数日前、天空丸ゲロゲロ事件があり

心配した彼女さんが



天空丸を


ヨシヨシヨシヨシと

甘やかせてしまったようなのです。


見てます👀
黒い物体は下弦丸です




ただでさえ甘えん坊で

四六時中、ぱぉーん ぱぉーん


と、泣く天空丸です





きっと、ママのヨシヨシをきっかけに

赤ちゃん返りしてしまったのでしょう



残念やなぁ
朝はママいないぞぉ

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!





ママのいない朝ごはん
さてどうする天空丸


ママが居ない時は
特設ケージには入りません
ぱおーんぱぉーん
泣いても無駄さ

ψ(`∇´)ψケッケッケ

ママは来ないぜ
(๑σ-`👅・๑)アッカンベー

なっ下弦丸!



なので
朝は自分で食べています


食べれるじゃん




でも、夜はやっぱり





赤ちゃん返りが

しばらく続きそうです(╯•﹏•╰)





相変わらず

すき間に入ってる


天空丸の実母、六花ちゃん


おたくのおぼっちゃま
ワガママ言ってますけど

しつけがなってないんじゃ
ないですか
それって
ネグレクトっすよ
虐待っすよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



と、我が子に

相変わらず全く興味のない

六花ちゃんです・・・。