新ホームページ作成 | mei's blog

mei's blog

本革にアクリル画を転写したアクセサリーを、
オールハンドメイドで製作しております。

主な委託先は、「オーブムーラ」渋谷ヒカリエ、ソラマチ、池袋パルコ、名古屋パルコ。
ネットショップは、ラヴィドリュクス、までみゅ〜様に委託させて頂いております。

やらなければならないこと、やってみたいことが沢山あり、散漫になってしまいそうなこの頃です。

とにかく、思い出して「ううっ」と胸がえぐられそうになる物から解決していこう!という

なんとも適当な判断から行動をしております。

ということで、

ホームページの大改造をスルッゾーーーー

もうごちゃごちゃなホームページで、ホント名刺わたすのも恥ずかしいような感じだったのです。

なので、頑張って可愛くしたい!
誰に見せても恥ずかしくないホームページにしたいと思います。

とりあえず今日はトップページ前の入り口画面の絵を作成。

mei's blog

このようにアイコンも専用のイラストを描き下ろして作成していきたいので、
時間はかかりそうです(><)

テーマはお家です。

「ううっ」ともう思わないようなホームページが作れるように頑張ろうと思います♪

独自ドメインも作成し、ginzi1030@jimdo.comから、
mei-koga.comになりました!

以前からご指摘を頂いていたので、これは変えたかった。

今は工事中なのでまだ見れませんが、早く色んな人に見てもらえるように作らなければーー

誰に頼まれなくても、なによりも自分の為に頑張ろう。