デザフェス終了しました | mei's blog

mei's blog

本革にアクリル画を転写したアクセサリーを、
オールハンドメイドで製作しております。

主な委託先は、「オーブムーラ」渋谷ヒカリエ、ソラマチ、池袋パルコ、名古屋パルコ。
ネットショップは、ラヴィドリュクス、までみゅ〜様に委託させて頂いております。


デザインフェスタ、無事に終了しました!!
photo:01



ご来場、ご購入くださった方、ほんとうにありがとうございました!!感謝!!!

でも反省点や色々な改善しなければいけない点が沢山浮き彫りにされ、かなり落ち込みましたw
正直惨敗です。

ディスプレイも中途半端だし、
作品数が少なく見栄えもせず、
なにより作品の趣旨方向が原宿系の方に合わない、幼すぎる絵など、改善したほうがいい物になると思われる問題点が沢山ありました。

けれど、次回はもっといい結果が出せると思うので、次回も頑張ります!

次回までに打開策をみつけないと、、


次から先着制から抽選制にかわるので、出品自体できるかが微妙なのですが、とにかく祈るしかないです!


iPhoneからの投稿