『押尾コータロー 弦音LIVE 2024 ~Precious Time~』【浜離宮朝日ホール】! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

『押尾コータロー 弦音LIVE 2024 ~Precious Time~』

at【浜離宮朝日ホール】

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

水無月二十九日

由美ママは、

早朝より【茂原カントリー俱楽部】へ出かけましたが、

帰京後は、

押尾コータローさんのライブ『押尾コータロー 弦音LIVE 2024 ~Precious Time~』に、

【浜離宮朝日ホール】へ!

↓↓↓

*********************

 

 

この「弦音(げんおん)LIVE」とは・・・

コータローさんの定番であるダイナミックなサウンドのコンサートとは異なり、

最小限の機材と会場の響きを生かしたコンサートで、

2016年&2021年に続いて3回目となるクラシックホールでの開催でした!

 

 

*******************

 

 

大切なあなたと過ごす大切な時間。

クラシックホールの響きの中で奏でるアコースティックギター

この音色があなたの心に届きますよう・・・

一音一音に想いこめて。

押尾コータロー

―HPより

 

 

*******************

 

 

由美ママらは、

コータローさんの新たなライブスタイルとも言えるアコースティックギターの本来の音色を、

“弦音LIVE”で堪能しました。

 

そして、今ライブでもコータローさんは、

主人の通夜の枕元で弾いてくださった「マイ・ウェイ」(My Way)」を、

天に届けとの思いで情感たっぷりに聴かせてくれました。

 

 

コータローさんには、5月17日をもって閉店した亡き主人 熊倉貞武&音楽“仲間たち”のミュージックバー【Mr.Oldies】のfinal追悼ライブにもご参加いただきましたが、

そんなコータローさんの主人への思いが伝わり、あの時の光景が想い出され、涙が止まりませんでした・・・

きっと天国で聴いていたことでしょう・・・

ありがとうございました・・・

コータローさんのますますのご活躍をお祈りいたします。

↓↓↓

*********************

 

 

森久保貴彦氏&竹川勝治先生&宮川政昭先生&コータローさん&伊藤由美ママ&凛さんらで、

亡き主人 熊倉貞武の遺影とともに!

↓↓↓

↓↓↓

*********************************

*******************************

 

 

お祝いお花!

↓↓↓

↓↓↓

********************************

****************************

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

https://natalie.mu/music/news/574324

*************************

↓↓↓

****************************

******************************

****************************

*****************************

******************************

*********************************