ありし日の若葉にあらたなる思ひ【由美満41周年】お祝いケーキ⑨&浅香山親方理事お祝い【ヴィロン】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ありし日の若葉にあらたなる思ひ

―寺田寅彦

 

 

 

 

卯月二十六日

由美ママの夕餉は、

『クラブ由美 開店満四十一周年祭』“final”のお祝いを、

贔屓の丸の内「東京ビル TOKIA」1階【Brasserie VIRON(ブラッスリー・ヴィロン)】で、

西川隆博社長らにお祝いいただきました!

↓↓↓

********************

 

 

この夜のゲストは、

この度「理事」にご就任された浅香山博之親方!(元大関 魁皇)

↓↓↓

********************

 

 

西川様や浅香山親方ご夫妻には、

亡き主人の「家族葬&友人葬」に供花とご焼香いただいたうえ、

西川様には「お別れの会」へも献花くださいました。

 

また、浅香山親方よりは『クラブ由美 開店満四十一周年祭』に綺麗な胡蝶蘭をいただきました!

↓↓↓

*******************

 

 

西川様、浅香山親方、いつもお気遣いいただきありがとうございます!

ご馳走さまでした!

 

今夏は、『浅香山部屋』“十周年”のお祝い会を楽しみにしております!

 

 

*******************

 

 

高橋健二郎料理長&泉月さん&伊藤由美ママ&浅香山親方!

(下段)「由美 開店満四十一周年」フレシエのホールケーキ!

「浅香山親方理事就任」“土俵”をイメージしたパリブレストのホールケーキ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

「浅香山親方理事就任」は、

“土俵”をイメージしたパリブレストのホールケーキ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

この夜の【VIRON丸の内】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

***********************

***********************

**************************

****************************

**********************

***********************