閏年や一日遅き花の春【トロワフレーシュ TROIS FLECHES】美瑛牛と春の旬魚旬菜&ワイン | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

閏年や一日遅き花の春

―正岡子規

 

 

 


如月二十八日

由美ママの夕餉は、

贔屓の【トロワフレーシュ TROIS FLECHES】を予約!

↓↓↓

 

**********************

*************************

 


主人 故熊倉貞武が好きだったこの店でも献杯!
森地克行社長からは、【松栄堂】の高級線香をいただきました!

 


*******************

 


森地さん、お気遣い感謝申し上げます。
ご馳走さまでした!

 

 

 

伊藤由美ママ&懐かしの美瑛牛ヒレ(一番上)!

↓↓↓

↓↓↓

******************************

 

 

この夜の【トロワフレーシュ】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

 

 

ワインは、

「ルモワスネ ボーヌブレッサンド1980年Beaune Bressandes」

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************************

******************************

***************************

**************************

***************************