春さむし春寒といふ語感まで!パリの古を継承する【ヴィロン渋谷店】故熊倉貞武会長に献杯&美笑牛ヒレ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春さむし春寒といふ語感まで

―上田五千石

 

 

 

 

如月十八日

由美ママは、

野口五郎さんの

『GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2024 Follow Your heart ~こころのままに~』

と題するコンサートに【東京オペラシティ コンサートホール】へ!

↓↓↓

 

*********************

 


その後の夕餉は、

『ル・スティル』西川隆博社長が経営する

“パリの古”を継承する【ヴィロン (VIRON) 渋谷店】を予約!

この店がお好きだった故熊倉貞武会長もお連れして、皆で献杯しました!

↓↓↓

 

*********************

 


椋忠治郎氏&岩田公雄先生&伊藤由美ママ&竹川勝治先生!
由美ママ「仲良しシスターズ」中村有里さん&「由美キリンズ」ら!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

 

 

この夜の【ヴィロン渋谷】!

↓↓↓

↓↓↓

************************

 

 

美笑牛!

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

*****************************

************************

************************

**************************

****************************

******************************

********************************

*****************************