冴返る二三日あり沈丁花!銀座【秋田牛 五明(GOMEI)鉄板焼】「バレンタインデー」秋田牛ヒレ! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

冴返る二三日あり沈丁花

―高野素十

 

 

 

 

【銀座くらぶ由美】では、

如月十三日&十四日と『由美St,Valentaine’s Day』を開催しましたが、

十四日「バレンタインデー」の夕餉は、

贔屓の銀座【秋田牛 五明(GOMEI)】へ! 

↓↓↓

 

************************ 

 

 

故熊倉貞武会長がお好きだった

「秋田牛五明焼きヒレステーキ」

のショートコースをいただきました! 

 

 

******************** 

 

 

鈴木孝治支配人&伊藤由美ママ&船木三男料理長!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

************************

************************

*****************************

******************************