雛壇に美しかりし夕日かな【宗家 源 吉兆庵】銀座本店!第9回『ひな人形観賞会』開催中!入場無料! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

雛壇に美しかりし夕日かな

―星野立子

 

 

 

 

 

【銀座くらぶ由美】では、

如月十三日&十四日と『由美St,Valentaine’s Day』を開催しましたが、

十三日の夕刻は、 

【宗家 源 吉兆庵】銀座本店で開催中の第9回『ひな人形観賞会』へ!

↓↓↓

 

*****************************

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

******************************

 

 

ところで、

今年も由美ママセレクトショコラは、

【宗家源吉兆庵】「ショコラヴァッフェル」と「ショコラ干柿」でした! 

この機会にご賞味いただけましたら幸いです!

↓↓↓

 

**********************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

Photo by ARI HATSUZAWA

*****************************

************************

******************************

*****************************