春来ぬと風憂かりけりヒヤシンス【シティ・クラブ・オブ・トーキョー】内【鮨 雫(SHIZUKU)】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春来ぬと風憂かりけりヒヤシンス

―水原秋櫻子

 

 

 

 

如月六日

由美ママの夕餉は、

「銀座コアビル」内の会員制倶楽部

【CITY CLUB OF TOKYO(シティ・クラブ・オブ・トーキョー)】内【鮨 雫(SHIZUKU)】へ!
美味な旬魚&旬菜を上原好宏料理長に、カウンターで握っていただきました!

↓↓↓

 

******************

 


そして、

“心友”椋忠治郎氏に一連の哀しみを癒やしてもらいました…
椋さま、いつもお気遣い感謝申し上げます。
ご馳走様でした!

 

 

 

椋忠治郎氏&伊藤由美ママ!

↓↓↓

************************

*************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

 

 

上原好宏料理長!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

*******************************

**************************

**************************