万葉に通ず大寒の生姜の香【焼肉・冷麺ユッチャン。六本木店】薄焼きカルビやタン塩&「黒い葛冷麺」! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

万葉に通ず大寒の生姜の香

―長谷川かな女

 

 

 

 

 

睦月二十日の昼間

由美ママ&キリンズは、

片岡愛之助さん主演の『西遊記』観劇に【明治座】へ出かけましたが、 

↓↓↓

 

 

 

その後の夕餉は、

皆で贔屓の【焼肉・冷麺 ユッチャン。六本木店】へ!

↓↓↓

 

********************** 

 

 

この夜も、

芝浦直送の厳選された上質な「焼肉」薄焼きカルビやタン塩、ハラミなどの後、

名物“スープがみぞれ状に凍った”「黒い葛冷麺」のハーフサイズをいただきました! 

 

 

************************ 

 

 

 

降矢史耕店長&凛さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

******************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

******************************

*****************************

****************************

******************************

******************************