二日暮れ今年も二日たちにけり!1℃下で新年初ラウンド【水海道GC】&『絵描きのやす』由美ママ正月 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

二日暮れ今年も二日たちにけり

―富安風生

 

 

 

 

 

謹んで災害のお見舞いを申し上げます! 

このたびの石川県能登地方を震源とする地震により被害されました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。 

 

皆様の安全と、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 

 

 

 

******************* 

 

 

さて、

正月二日

由美ママは、

早朝から今年も“初打ち”に、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

 

*********************** 

 

 

「Xmasイブ」以来の【水海道GC】でしたが、

この朝は、

1℃と凍てつく寒さの中を、2024年の【水海道GC】をトップスタート! 

↓↓↓

 

***********************

 

 

その後、

10時過ぎにはやや柔らかな陽射しが射し始めて、

清々しい新年の青空の下でハーフを終了!

 ただ、後半はまた雲に覆われて… 

 

そんな寒さに震えながらも無事に“初ラウンド”を終えられました! 

 

 

**************** 

 

 

お正月休暇は、

この後ハワイへと移動し、

ゴルフ三昧の予定の由美ママですが、

この日は、最初のホールで幸先の良い“ダイヤモンド”を獲得! 

 

 

**************** 

 

 

今年はもっともっとゴルフを頑張りたく思った由美ママの“初ラウンド”でした!

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

**************************

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&コートワンピース・アウター&レギンス&グローブ共に『ランバンスポール』

 

****************************

 

 

この日はOUTから

トップスタート!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

************************

**************************

***************************

************************

 

 

ところで、

正月には、

今年も京都在住『絵描きのやす』さんから、

 「2024年」由美ママバージョンをお送りいただきました! 

↓↓↓

************** 

↓↓↓

*************************

 

 

『絵描きのやす』さんは、

“癒し絵”と言うジャンルを作り、テレビ等で話題の絵作家ですが、

縁起物や似顔絵のパフォーマンスに加え、暖簾やタペストリーなどのインテリアデザイン、

染色工芸作家として着物の図案をも描き、

多気にわたってご活躍されています! 

 

また、被災地など全国で「癒し絵展」の開催や、企業や病院・刑務所で教室も開講。 

年賀状の発売、相続診断協会かるた制作 、着物ブランド企画制作、日本美術教育学会会員など、

さらなる活動の幅を広げていらっしゃいます。 

 

 

****************** 

 

 

今回も「クリスマスカード」に続き、綺麗過ぎる由美ママですが、

↓↓↓

 

 

このご縁に感謝申し上げます! 

お忙しい中、“由美ママ絵”の作画をありがとうございました! 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

***********************

**********************