十三夜南瓜月見に飾りたる!京都在住『絵描きのやす』さんから「由美ママ誕生日」&「ハロウィン」作画 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

十三夜南瓜月見に飾りたる

 

 

 

 

先日

由美ママバースデー“当日”十五日の朝は、

京都在住『絵描きのやす』さんから、

「由美ママバースデーバージョン」と、

「ハロウィン(Helloween)バージョン」の動画&作画をお送りいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

**********************

**************************

 

 

 『絵描きのやす』さんは、

“癒し絵”と言うジャンルを作り、テレビ等で話題の作家ですが、

縁起物や似顔絵のパフォーマンスに加え、

暖簾やタペストリーなどのインテリアデザイン、

染色工芸作家として着物の図案をも描き、多気にわたってご活躍されています! 

 

 

また、被災地など全国で「癒し絵展」の開催や、企業や病院・刑務所で教室も開講。 

年賀状の発売、相続診断協会かるた制作 、着物ブランド企画制作、日本美術教育学会会員など、

さらなる活動の幅を広げていらっしゃいます。 

 

 

****************** 

 

 

今回も綺麗過ぎて“盛り”バージョンの由美ママですが、

いつもお気遣い感謝申し上げます! 

お忙しい中、“由美ママ絵”の作画をありがとうございました! 

↓↓↓

 

********************** 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

さらに、

「由美ママQRコード」バージョンもありがとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

**************************

↓↓↓

******************************

**********************

***********************

**************************